荊子

2012年12月08日

作品撮り

明日久々に作品撮り

EXTRAのページのドイツ人写真家とまたタッグを組みます。
twitterでモデルを募集したら、沢山の方が名乗りをあげてくださいました。
カメラマンに言われるままに募集したのに、一回撮影してみてからにしましょう、て。

このblogを読んでるとは思えませんが、名乗りをあげてくださったみなさん、しばしお待ちを。
方向性が決まりかけたら、またご連絡します。


私の写真も撮ってもらう予定。時間があれば。


posted by 荊子 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

これだ!

前ににゃん2JANKIEて告知しちゃったけど、にゃん2倶楽部だった。いろいろあるのね。

縛りでのハードな責めはありませんが、ネチネチとやってます。
ペ二バンプレイもあるんだけど、うまくフィットしてなくてスムーズに出来なかったのが残念。

ちんこをおねだりするれいこ。さんに、「そんなねだり方じゃちんこは生えてこない」とか言ってたな。

表紙になってます
91WjMx4prxL._AA1500_.jpg
posted by 荊子 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月01日

DIANE VON FURSTENBERG

ラップドレスが有名なDIANE VON FURSTENBERG
ちょっと前まで少しおばさん臭い印象があったけど
最近ちょっと気になるブランド

日本人の体型でも身長が高くなくてもバランスよく見えるラップドレスが欲しい

最近は私の中でワンピースがブーム

http://www.dvf.com/
posted by 荊子 at 03:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

あれもこれも

見たいものがたくさん。

映画も演劇も美術展も

http://www.alcine-terran.com/kotou/

http://www.polandfilmfes2012.com/
posted by 荊子 at 02:58| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

褒められたー

コアマガジンさんで先月撮影した人妻エロブロガーさんとのプレイ。

まだ発売前だと思うんだけど、プレイ映像見ましたと別部署の編集長さんからメール頂きました。

絶妙な間と言葉選びに嫉妬すら覚えました

わー、嬉しいなー

例えば、ここ突っ込むか?てとこわざと突っ込んで女の子を「え?」な表情にさせちゃたり
洋服を切り刻んで裸にしていく過程で女の子が「恥ずかしいからやめて・・・」て言ってるのを「恥ずかしいんだったらやめようね、可哀想だもんね」とか
で、切るのをやめると、女の子も黙ったままでシーン、てこともあるんですが

大概はみなさん良い方で「続けてください」と言ってくれます
なのに私は「やめて、て言ったのに?しょうがなしに?空気読んで?先に進まないから?」とか言っちゃうのです
「えー?」とかいう顔しながらも、やはり良い方たちなので(本当に)
「あなたに見てもらいたい・・」と伏目がちに言ってくれます

私の中では、可愛さ余って憎さ100倍な意地悪をしてるんですね。
でも

ただの嫌なヤツww

怒らずに、ちゃんとやり取りをしてくれて、毎回相手のM女さんには感謝してます
そしてちゃんとその理不尽言葉責めに感応してくれる。

にゃん2JUNKIE発売日わかりましたらご連絡しますー
posted by 荊子 at 00:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月30日

明日はライブ!

私は出演とか関係ありませんが
新宿スモーキンブギというライブハウスで「ふきだまりナイト」
安藤ボン監督「ふきだまりの女」の挿入歌が生で聴けるよ!

劇中の刺青の悪い男テツオもバンドで参加します。

お暇な方はぜひ

http://t.co/WHBLpL0M 
posted by 荊子 at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月25日

お台場

打ち合わせでホテル日航東京へ。

この時期のお台場って・・・
でも、初対面のお相手で、楽しみだったこともあり
いつもだったら「ムキーっ!!」てなるところのイルミネーションも夜景も

なんだか素直に綺麗だなーと

このまま上手くいってくれ、と願いながら
なかなかいい打ち合わせでした

430698_377545299004188_748529610_n.jpg
posted by 荊子 at 22:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月23日

観劇

久々に演劇を見てきました

昔はすごく頻繁に見に行ってたのに、気付いたら全くご無沙汰

センスのいいあるお方にお誘いを受け、世田谷パブリックシアターに行ってきました

http://setagaya-pt.jp/theater_info/2012/11/_with.html

ポスターを見ると紐を使ってますが、SMとか全く関係ありませんw

作品が2つあり、一つ目はクレイアニメを見ているような、生身の演劇なのに、編集された映像を見ているような不思議な感覚になる作品。

二つ目も難解でよくわからない、というのが正直な感想だけど
舞台美術にセンスがあり、どのようにも捉えられる。


わかりやすいストーリーって見てるままの感情しか動かないというか
それ以上をあまり考えないけど
難解なものってあれこれ考えられたり、自分の好きなとこだけチョイスできたりするから
わりと好き。
その作品が言わんとしてることを気付かなきゃ、と必死だったときもあるけど
自由に感じたらいいんだなーと思う
そうすると、勝手に解釈していいから見てて愉しくなる。
作家の意図なんて読み取れなくていいや、て。

そんな雰囲気にもっとなれたら、現代美術の展示もみんなもっと行くんじゃないかしら、とか

いろいろ脳みそを刺激された一日でした。
こんなにストレス発散になるとは思わなかったので、いろいろお薦めしてもらったし
劇場に足を運んでみようと思います
fly_p_121122_bombyx_m_pm_img_3.jpg
posted by 荊子 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月19日

コルセット

そろそろ衣装がだめになってきたー

ここのを愛用してるんだけど
http://www.para2.com/frameset1.html

ぐいっとウエスト絞るコルセットもいいよねー

ディータの着るコルセットはいつも素敵
430743_171530372957913_781821440_n.jpg
posted by 荊子 at 02:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

障害発生

今週、HPが見れなくなっていたようで
全く気付かず・・・

いつも見ていてくださるお方から連絡が入り「見れないぞ」と

ドメインの更新を忘れていたようです

ご迷惑をおかけしました。

よかった復活して。
よかったすぐ教えてもらって。ありがとう。公開お礼を言います。

12月24日のシアターPOOでのイベント、時間を記載するのを忘れました
13時開演だったはず。私は2か3番目なので14時30分くらいに出ます。たぶん

地方からいらっしゃる方は、日帰りでいけますよw



posted by 荊子 at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

Copyright (C) ibarako All Rights Reserved.