荊子

2013年06月18日

停滞ぎみ

twitterとfacebookに情報載せちゃうと、もうこっちがすぐ停滞しちゃう。

先週、安藤ボン監督 青春Hシリーズ「ボン脳即菩薩」というタイトルの映画に参加してきました
埼玉の農家の広いお家を借りての合宿のような撮影
私はちょいちょい出演だったんですが
1シーンリハーサル含め12時間というのもアリ・・・

「ふきだまりの女」から1年
今回はさらに見ごたえある作品に仕上がってると思います。

秋ごろ上映のようです
楽しみです

fb7b2db4.jpg
posted by 荊子 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月01日

イベント情報

「おとなの学校」というイベントに出演させて頂きます

http://blogs.yahoo.co.jp/schoolofplay/38213919.html

講師は、ローションのことならこの人に聞け!のローション博士
バイブのことならこの人に聞け!の桃子さん

このお二人と一緒に「聞く力を学ぶ」というテーマで登壇させて頂くことになりました

プライベートでも仕事でも、講師をするくらい自分はちゃんと出来てんのか!?

えらそうに語るつもりはないです
他のお二人もそう。
永遠のテーマで、何が正しいのかという答えもないものに
日々取り組んでいる私たちと、考える糸口が見つかれば、という会に出来たら
いいなと思ってます。

受講者希望の方は、遊びの学校のブログからお申し込みください
posted by 荊子 at 20:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

Copyright (C) ibarako All Rights Reserved.