荊子

2013年05月13日

第2回ワークショップ

ラブピースクラブさんでやらせて頂いた緊縛ワークショップ
第2回目からは縄1本使っての講習です。

1回目から参加の方は、相手の扱い方に少し慣れてきているので、最初は縄の長さに翻弄されて
ましたが、やはり習得が早かった。

しかもポイントを押さえてる。
力加減や、手さばきなどは慣れですから、後からついてくる

大事なのは、ポイント押さえることと、相手をどう扱うかということ。

本格的なレッスンも、ここから始めたほうが早いんじゃないかなーと思いました。
なかなかいい経験になりました。

2回目が初参加の方も半分以上いて、1回目の時のように
汗だく!

でもなぜか、みなさんすっきりされたような表情で
ラブピースのショップで色々お買い物されて帰ったようですww

17日第3回の最終回です
詳しくはこちら
http://www.lovepiececlub.com/
posted by 荊子 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Copyright (C) ibarako All Rights Reserved.