荊子

2013年02月19日

取材して頂きました

峰なゆかさんが連載されているスポーツニッポン「エロの人」直球なタイトルですが

で、インタビューして頂きました。
掲載日は3月毎日曜日、3、10.17、24、31日だそうです。

すごく話しやすくて、しゃべりすぎてしまいました。

ちょうど、私がアダルトメーカーにいたころに、パッケージを飾られていて
背が高くてむっちりなイメージだったんですが

実際にお会いしてみると、細い!華奢!
でも、あの胸は健在!
イメージって自分勝手に作るよねー、と思っちゃいました

posted by 荊子 at 13:57| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記

2013年02月15日

BELLY DANCE&ROCK

友人のbelly dancerのショウを見に行ってきました!

初めて見るベリーダンス。
ザ・ベリーて感じじゃないよ、とは聞いていたので
アラビアンな雰囲気じゃないんだろうな、とは思っていたんだけど。

面白かった!
生演奏で、ちょっとしたコントありww
「夢芝居」の演奏に合わせてのダンスは、舞踊のようなベリーのような不思議と合ういい感じでした。

また見たい!と思わせる考えられた演出でしたー。スバラシ!
途中、私の好きなロバート・ジョンソンなど演奏されたりして、もう!センスいいなぁ!

もしかしたら、縛りとのコラボがあるかもよーな話もしています。
shibari×belly

HPなどがないので、お知らせできないんですが・・・

次回は2月22日 @fatima 03-6317-1849
ここでショウがあるようです
http://fatima-tokyo.com/

posted by 荊子 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月14日

話題の!アソコへ!

深夜のTVなどでも取り上げられている今話題のお店
「LOVE JOULE」
http://www.facebook.com/lovejoule

打ち合わせを兼ねて行ってまいりました。

ちょー美人なオーナーめぐみさんとお話でき
女性向けアダルトトイメーカー我楽の営業さんたちとお話し
http://www.galaku.com/

4月ごろを目安にイベント開催するお話をしてきました。

このイベントは、一般の方向けではないので、反響次第で、一般の方向けの
イベントに発展させていってもいいのかなーと思っています。

なんにせよ、楽しみ。

女子向けアダルトサイト「LOVEROSPORNOS」がただいま頓挫中なので
それを再会するにあたっての、細々とした活動でもあるのです

私は全然諦めてませんよ!形を変えながらWEBサイトもよりよい形を探しながら
進めていこうと思っています

LOVE JOULEはカップルか女性しか入れませんので、ご了承くださいませ。
posted by 荊子 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ワークショップ始めます

男の子を責めてみたい、または責め方を教わって彼氏に教えて自分が責められたい、な女の子に向けてのワークショップを開催します。

本格的な縛りではありませんが、簡単だから、忘れない、間違わない縛り方で
その縛りを元に責め方を教えていきます。

縛ったはいいけど、そのあとが続かない。
せっかく縛ったのに、その縛り、拘束を生かせないで終わってしまう、などのお悩みを聞いていました。
ポイントをつかめば、その後はアドリブでもどんどんいけます

縛り方、よりも責めたい、喘ぎ声を聞きたい、という心意気が大事!

このページのEVENT欄に詳細があります。
コンタクトをクリックりして「緊縛ワークショップ参加希望」と銘打ってメッセージください

23日土曜分を募集しています

限定4名様となります
ご興味ある方は、ぜひ!!
posted by 荊子 at 14:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月02日

3月25日

3月はDX歌舞伎町のSMイベント!

今回も呼んで頂きました。25日出演予定です。
ここ何回か出てもらっていたわかめちゃんに代わり、今回はまたまたお初の!モデルさんです。

平日しか出られないので、今回そのタイミングで出演して頂きます!
わかめも歌のんも、私とのコンビでしか出演してなくレアですが
今回も、ちょーレアです!

ぜひ、見にきてください!

詳しく決まりましたらまた連絡しますー
posted by 荊子 at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

Copyright (C) ibarako All Rights Reserved.