荊子

2013年01月30日

eye wear

この素材だと、顔にフィットして痛くなさそう。
邪魔にならなそうだし。

作ってもらおうかなー
408323_498264910226243_981845499_n.jpg
posted by 荊子 at 15:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

光る

普通の赤い紐なのに、発光してるみたい

これ、まとめて写真集とかにしたいけど
ねーーーーー

421710_333387996776454_1455022471_n.jpg
posted by 荊子 at 15:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月28日

写真展

友人の写真家の展示会に行って来ました。最終日。
恵比寿の東京都写真美術館。

http://www.syabi.com/contents/exhibition/topic-1716.html

展覧会を見に行くと、刺激スイッチが刺激される。
その部分て、定期的に刺激して補充していかないと磨り減ってくる。

今回も磨り減った部分をふわっと満たしてもらって、いい一日でした。

安藤監督と久々に会って話す。
kinbakuイメージ映像「thin」が1ヶ月で再生回数3万回を突破し、次回作を撮ろうとの話。

youtubeにあげたら削除されてしまったので、今ココにあがってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19891100

posted by 荊子 at 20:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月27日

ジョー・マローン

以前から気になってた香水のブランド

今日ワックスしに来てくれたお客さんがつけてて、とてもいい香りだった。
彼女がつけてる香水はいつも私が好きな匂いで、しかも彼女に似合ってる。

夏にはESCADAをつけてた。残り少ないままつけなくなって放置してたの、て言ってたけど。
香水にも流行があって、だいたい芸能人や海外セレブから火がつくんだけど
洋服と同じで、流行に乗りつつ振り回されてないのがいいなぁ。

つけてる香水、昔から変わらないの。もいいけど
その年齢にあった匂いもあるだろうし、好みの変化もあるだろうし
体臭で香水も変化するからね

とはいえ、私だって基本ベースは変わらないんだけどね
甘い香りが好き。ローズ、フローラルの甘い感じ
バニラのような甘ったるさじゃなく。

実際の匂いと共にいい匂いがしそうな女を目指したい

いい香りの香水をつけてても、おばさん臭い感じがする、て人もいる
昔、車酔いしちゃうほどの苦手な香水の匂いってあった。
いまその匂いをつけてる人は少なくなったけど、その匂いがしそうな人はいる

でもどうやったら、そのおばさん香水臭そうな人にならずにすむかはわからないんだよね
http://www.jomalone.co.jp/?q=website_admin/worldofjomalone/&menu=913



posted by 荊子 at 04:32| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記

膣トレ

私の周りにいる一般女子(アダルト業界で働いてない人たち)の間でも膣トレが話題

膣トレボールを使ってみたい人多数
実際、我楽という玩具メーカーさんでSWANというシリーズを出していて、それを使っている女の子に聞いたら、それを使ってセックスした日は、締りが全然違うと言われた、とのこと。
http://www.galaku.com/product.html
我楽さんのSWANは膣の中で締め付けるとぶるぶる振動します。

でもその他のボールも入れるのに少し大変みたい。
ローションつけないと痛くて入れられないようで、ちょいとめんどくさいと。
でも効果は抜群なので、彼氏と会う前日かその数時間前に入れてトレーニングしとくのは全然ありかなぁ

そこで、入れるのが楽だよ、と教えて頂いたのがバーベル
http://www.lovepiececlub.com/shop/products/detail.php?product_id=929#
ラブピースクラブさんで取り扱っています

細いし痛くなく入れやすい、と。
ちょっと怖いなーと思ってたけど、効果抜群な話を聞いて、やたら使ってみたい今日この頃。

膣内に使うローションはもちろんこちらのものを
http://www.idlubejapan.com/

ヌルヌルローションプレイには向かないけど、膣内はこれじゃないとダメ!
そこは分けて使用してください。ポリアクリル酸naが入ってるものは膣内に入れちゃだめですよ。IDルーブ、ローション博士の受け売りですが。
ポリアクリル酸が入っていると膣内の水分を奪ってしまいます。

IDルーブはさらさらしてるけど、膣内で乾かない。使いきりタイプもあるので、ぜひ濡れにくい時やちょっと痛いなーて時使ってみてくださーい
posted by 荊子 at 03:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月26日

New Photo

新しく撮影してきました

Ivan×Ibarako
485897_10151632693853294_1813291247_n.jpg

24455_10151632728393294_577789078_n.jpg
posted by 荊子 at 00:02| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月14日

別カット

GUN girl別カット

215692_514874618544023_1049071913_n.jpg
posted by 荊子 at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

24日の様子

あけましておめでとうございます。
いまさらですが。

24日シアターPOOでの様子です
カメラマンさんが入ってくださってて、写真頂きました。わーい

今回のテーマは顔責め
とかいいながら1本鞭メインだった気もしないでもない

DSC00015.JPG

DSC00021.JPG
posted by 荊子 at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

Copyright (C) ibarako All Rights Reserved.