荊子

2012年12月21日

ちょこっと

私も撮ってもらいました

re.jpg
posted by 荊子 at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

作品続き

facebookには上がってるんですが、Ivanとの作品です

205217_10151556470113294_32576892_n.jpg
posted by 荊子 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月11日

コンビ再び!

Ivan Toscanelli(ミシェル)との作品再び始動し始めました!

ずっとドイツに戻っていたIvanが戻ってきての作品撮りです
来月も撮影が控えています

楽しみですー
16062_10151546802958294_1973083154_n.jpg

12051_10151546979123294_671395724_n.jpg
posted by 荊子 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月09日

なぜに

靴画像を見てて興奮するのだろう。

物欲と、美しさの興奮と、歩いてる感覚と、履いて踏んでる興奮か?

542653_302014929899881_1466425053_n.jpg
posted by 荊子 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

23日

久々に安藤ボン監督の撮影に参加してきます。

1シーン、ほんのちょびっとだってさ。
逆にこのワンシーンがまずい。キレ役とか意地悪キレ役とかならなんとかなるんだけど

ダイジョブだろうか。。。

女医さんだってさ。
posted by 荊子 at 00:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月08日

作品撮り

明日久々に作品撮り

EXTRAのページのドイツ人写真家とまたタッグを組みます。
twitterでモデルを募集したら、沢山の方が名乗りをあげてくださいました。
カメラマンに言われるままに募集したのに、一回撮影してみてからにしましょう、て。

このblogを読んでるとは思えませんが、名乗りをあげてくださったみなさん、しばしお待ちを。
方向性が決まりかけたら、またご連絡します。


私の写真も撮ってもらう予定。時間があれば。


posted by 荊子 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

これだ!

前ににゃん2JANKIEて告知しちゃったけど、にゃん2倶楽部だった。いろいろあるのね。

縛りでのハードな責めはありませんが、ネチネチとやってます。
ペ二バンプレイもあるんだけど、うまくフィットしてなくてスムーズに出来なかったのが残念。

ちんこをおねだりするれいこ。さんに、「そんなねだり方じゃちんこは生えてこない」とか言ってたな。

表紙になってます
91WjMx4prxL._AA1500_.jpg
posted by 荊子 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月01日

DIANE VON FURSTENBERG

ラップドレスが有名なDIANE VON FURSTENBERG
ちょっと前まで少しおばさん臭い印象があったけど
最近ちょっと気になるブランド

日本人の体型でも身長が高くなくてもバランスよく見えるラップドレスが欲しい

最近は私の中でワンピースがブーム

http://www.dvf.com/
posted by 荊子 at 03:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

あれもこれも

見たいものがたくさん。

映画も演劇も美術展も

http://www.alcine-terran.com/kotou/

http://www.polandfilmfes2012.com/
posted by 荊子 at 02:58| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

褒められたー

コアマガジンさんで先月撮影した人妻エロブロガーさんとのプレイ。

まだ発売前だと思うんだけど、プレイ映像見ましたと別部署の編集長さんからメール頂きました。

絶妙な間と言葉選びに嫉妬すら覚えました

わー、嬉しいなー

例えば、ここ突っ込むか?てとこわざと突っ込んで女の子を「え?」な表情にさせちゃたり
洋服を切り刻んで裸にしていく過程で女の子が「恥ずかしいからやめて・・・」て言ってるのを「恥ずかしいんだったらやめようね、可哀想だもんね」とか
で、切るのをやめると、女の子も黙ったままでシーン、てこともあるんですが

大概はみなさん良い方で「続けてください」と言ってくれます
なのに私は「やめて、て言ったのに?しょうがなしに?空気読んで?先に進まないから?」とか言っちゃうのです
「えー?」とかいう顔しながらも、やはり良い方たちなので(本当に)
「あなたに見てもらいたい・・」と伏目がちに言ってくれます

私の中では、可愛さ余って憎さ100倍な意地悪をしてるんですね。
でも

ただの嫌なヤツww

怒らずに、ちゃんとやり取りをしてくれて、毎回相手のM女さんには感謝してます
そしてちゃんとその理不尽言葉責めに感応してくれる。

にゃん2JUNKIE発売日わかりましたらご連絡しますー
posted by 荊子 at 00:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

Copyright (C) ibarako All Rights Reserved.