荊子

2012年09月18日

プチSM講座

15日「ナナとカオル」上映後未来ちゃんとMCのずどんさんとでプチSM講座をやらせて頂きました。

未来ちゃんはアキバのイベントの時、楽人くんを縛った際
素晴らしいアシストをしてくれ
最早、私とは絶妙なコンビ

今回はずどんさんをモデルに、ネクタイで縛って出来るプレイ、などを実践しながら解説
未来ちゃんは、後手にされたずどんさんの代わりにマイクを持ち、突っ込みを入れつつ進行する素晴らしさ。

いやー、ほんとはこのコンビで名古屋、大阪行きたかった・・

徐々に露出が増えていっている未来ちゃん
とーくに行ってしまうんだろうなぁ
nu8fjkdj-iphone.jpg

A21ipf_CMAAQthW.jpg
posted by 荊子 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月14日

明日15日は!

ユーロスペースで上映中の「ナナとカオル 第2章」
上映終了後、未来ちゃんと二人でプチSM講座開催しますよー

22:20から20分間。
ぜひ、お越しくださいませ!

画像はロケ中楽人くんにスパンキングを伝授中
全然役に立ってなかったけどね!

o0480064312176547128.jpg
posted by 荊子 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Copyright (C) ibarako All Rights Reserved.