荊子

2012年07月20日

ナナとカオル 第2章

先月地方ロケに行ってたのは「ナナとカオル 第2章」の撮影参加のためでした

私は途中参加でしたが、今回は移動が多くみなさん大変なようでした。
誰も怪我や大きな病気もなく戻って来て、一安心。なくらい過酷でした。

本日、試写に行ってきました。
ナナ役、青野未来ちゃんの清純系の中にエロさが見え隠れする演技が素晴らしかったし
カオル役の楽人くんも前回より突き抜けてる感じ。

初縛りなのに、笑顔で頑張った未来ちゃんには、大物の匂いを感じました

http://www.vap.co.jp/nanakao2/

予告編
http://youtu.be/IkQG-IZ8ic4  

イベントなどもありますので、またお知らせしまーす
posted by 荊子 at 01:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月15日

ドリームチケット新作

ドリームチケットさんのシリーズ「僕が彼女を縛るとき」新作出ました

http://www.dt01.co.jp/asp/ItInfoDisp.asp?It_c=10001505

毎回、素晴らしい乳を持つ女優さんで、現場がとても楽しみでした。
反応もエロいし。

今回はハーフ顔、でも生粋の日本人の真木今日子ちゃん。
TID011.jpg
posted by 荊子 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ルオー

ルオーのヴェロニカ

心が洗われます

ルオーの作品はどれも敬虔な気持ちになる

A5529_I1.jpg
posted by 荊子 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ふきだまりの女

安藤ボン監督が映画を撮りました!

青春Hシリーズ「ふきだまりの女」

昭和な雰囲気を得意とする監督の真骨頂!

私もちょびっとだけ出てます。
エキストラ、みんな身内だけど(笑)
みんないい味出してます。キャラが立ってる!!

6月16日から1週間、東中野ポレポレで上映されてました。
初日は立ち見、入場制限!1週間かなりお客さんが観に来てくれてたようです
スクリーンで見たほうが面白い。不思議!

積極的に海外の映画祭などに出品してくれているようなので、今後の動きにも注目です

TSUTAYAでDVDレンタルが開始されてます
http://cinema.artport.co.jp/fukidamari/
154501_178736975585378_241224578_n.jpg

posted by 荊子 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

一本鞭

桃太郎さんのところで一本鞭を作ってもらったよ。

http://momomuti.com/

ピンクでちょー可愛いです。
そして破壊力抜群。

6月にあったシアターPOOでのショウ。
モデルのM女ちゃんが、使ってほしい、て言うから使ったんだよ。
あたしが、悪魔な顔してやったんじゃないよ。あくまでも悪魔じゃなく、希望叶えただけだよ

そしたら素敵な痣になりました。

思いっきり打ってないしね。
鞭の痣はキスマークみたいなもの。

自分のものとして誇示したいだけ
そんなの意味ないのにね。
484636_434797186551767_370150216_n.jpg
posted by 荊子 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

さぼってる間に

いろいろありました。

ほんとはこっちにも載せることいっぱい。。

5月、人形師の我童さんが作る人形で、映画監督の長尾あんこうさん演出で
動かない人形劇をやりました。

私は、インスタレーションを担当させて頂きました

2日間計4回公演でしたが、大盛況で
ここに来るまでの道のりがいろいろありすぎて、そして実際に見ると想像してたものと全く違って、すごく感動して
見ながら、泣いてました。

かなり好評だったので、たぶん再演します。

絵本の実写版のような世界です
子供も見れる内容だけど、いろいろな人生を生きてきた大人には、ぐっとくる内容になってます。
403565_423840507647435_843063507_n.jpg
posted by 荊子 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ほったらかし

facebookとtwitterやってると(連動させればいいんだけど)ついついこっちをサボってしまい・・


去年、震災で公開が遅れたり上映期間が短くなったりと色々あった「ナナとカオル」実写版

第1章が好評だったため、満を持しての第2章!
9月8日から公開されます「ナナとカオル 第2章」

今回は地方ロケ
私はちょっとしか参加してないけど、かなーりのハードスケジュール!
誰も大事に至らず、ほんとよかったです(涙)

イベントや舞台挨拶などありますので、その都度お知らせしていきますー
http://www.vap.co.jp/nanakao2/
posted by 荊子 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Copyright (C) ibarako All Rights Reserved.