荊子

2012年05月18日

ドリームチケット新作

毎月参加させて頂いているドリームチケットさんのシリーズ新作です

迫力のボディが縛ることでさらにエロく!

感度もよくて、毎回男優さん飲まれちゃってます!

カラミが終わる度に、絞り取られた〜、て顔が印象的w
TID010.jpg
posted by 荊子 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月10日

レッスン

緊縛レッスンをしています。

今日から新しい生徒さんが加わりました。

1回、2回ではマスター出来ないので、挫折せず通って頂きたいです。

私の師匠の雪村イズムをしっかりと教えていけたらいいなと思っています。

posted by 荊子 at 00:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

映画

GW中は安藤監督の映画に参加させて頂きました。

1本は「青春H」シリーズ「ふきだまりの女」これはほんとに1シーン娼婦のたちんほ役で出ています

もう1本は短編ホラー
こちらは緊縛担当しています

短編のほうは、スケジュールがタイトで久々30時間撮影とかになってました

なのに、ギスギスしない現場が素敵
役者さんも頑張ってくれました

本当に仕上がりが楽しみな作品です
posted by 荊子 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Copyright (C) ibarako All Rights Reserved.