荊子

2012年04月24日

青春H

安藤ボン監督が撮影中の「青春H」という映画にちょっとだけ出演させて頂きました。

これは、6月頃上映らしいので、詳しいことがわかったらお知らせします。
アダルトではありません。

すごく、綺麗な絵です。
「青春H」はシリーズになってますが、今までの他の作品に比べ、クオリティ違いすぎ!
身内贔屓じゃありません。

舞台挨拶などありますので、よろしくお願いします

パブ用の写真など出来ましたら、アップしますね。
posted by 荊子 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

5月の新作

ドリームチケットさんから出ているシリーズものです
「僕が彼女をしばるとき」
みんな、頑張り屋さんのいい子たちです!
今回、過呼吸になりながらも、縛られたまま玩具責めを受けた小出遥ちゃん。

初のおっぱい縛り、頑張ってくれました。

TID009.jpg
posted by 荊子 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月16日

おしらせ

本日、緊縛講習の件で、メッセージ頂いた方。

返信しても、エラーで返ってきてしまいますよー

割といます。そーゆう人。
迷惑メールなどの設定にチェック入ってる場合、外してくださいよー

ちゃんと返信してるのに、無視かよ!と思われちゃうので。

調教依頼のメールをくださっている方、返信ない場合は同じくエラーになってます。

返信はちゃんとしてますので、よろしくおねがいしますねー
posted by 荊子 at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月05日

デラカブ

3月23日、29日のDX歌舞伎町、終了しました。
ありがとうございました。


去年、震災で出られなかった歌のんちゃんが相方

他のショウで2,3回出てもらってただけなんだけど、付き合いが長いせいか
デラカブも出演済みと勘違い

いつもあたしはM女さんの反応が見たくて、最初に独りで盆の上まで行かせるんだけど
歌のんは緊張しすぎて震えてて・・

んもーう
可愛すぎっっ!!

蝋燭も経験済みだとばっか思ってたら
初めてで。

最初、何が起こったのかわかりませんでした、と。

いつもすぐ半ば気を失っていて、反応が薄いんだけど
この日は、ぎゃーぎゃー騒ぎまくり。

騒げば騒ぐほど、あたしの加虐心を煽るんだってば〜
興奮させてもらいました

楽屋での歌のんのお尻
image/2012-03-25T18:10:37-1.jpg
posted by 荊子 at 00:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

これ・・・

内藤さんのこの画像て・・・

大きいんでしょうねぇ、この感じだと

でも、もっとなんか、あの、目立たなそうなアンダーウェアありそうなんだけど・・

.jpg

posted by 荊子 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Copyright (C) ibarako All Rights Reserved.