荊子

2012年03月20日

新作です

ドリームチケットさんからシリーズ最新作!
「僕が彼女をしばるとき」


おっぱいが素晴らしく綺麗で
縛らないほうが綺麗で

憧れのおっぱいです

天然です

TID008.jpg
posted by 荊子 at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月19日

amazonで

教えて頂きました。

アマゾンで売ってるみたいです。
隷嬢写真館さんに出演させて頂いた時のです

ご興味あるかたはぜひ
81R8MM2RQ4L._AA1500_.jpg
posted by 荊子 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サンシャイン水族館

改装後、やっとサンシャイン水族館に行ってきました

相変わらず人は多かったけど、あのオープン時の地獄ほどではない。

でも、前より狭くなった?天井低くなった?な感じが。
圧迫感がわりとあって、暑いしちょっ閉所嫌いなあたしには辛かった

湾曲してる水槽も多くて

あれ?愚痴多いな。改装前のが好きだったんだもん

お目当てはコアリクイのタエちゃんだったんだけど
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/event/e1334.html

いなかった・・・
赤ちゃん展示が24日からで、タエちゃんだけはいるだろうと思ったら。
子育て中よね。

いいさ。
また行くさ。

posted by 荊子 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お誕生日

今年は沢山の方にお誕生日を祝ってもらって
本当に幸せでした

て、ゆうか
毎年きちんとお誕生日メール頂いたり、それだけで本当はありがたいことなのです

ありがたいその気持ちを、きちんと噛み締めたいと思います。

大好きはカサブランカ頂きました

image/2012-03-16T02:43:05-1.jpg
posted by 荊子 at 19:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月01日

新作

ドリームチケットさんから新作出てました

「僕が彼女を縛るとき」シリーズです

私が担当してるのは、前回から。
今回2作目です

http://www.dt01.co.jp/asp/ItInfoDisp.asp?It_c=10001468


毎回女の子がかなりエロい
ちょっと変態的な感じでとてもよいです

2日また撮影に行ってきます。

TID007.jpg

posted by 荊子 at 01:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

Copyright (C) ibarako All Rights Reserved.