荊子

2012年02月29日

浅草ロック座

ストリップ好きのM男に誘われて
浅草ロック座に行って来ました

10年以上前に一度行った時、女のお客さんは私一人で
一番目に出てきたデビュー直後のお姉さんにガンつけられたり
やる気のなさが見え見えだったりで、すごく印象悪かったんです、正直。

でも、今回は「仙葉由季」さんというすごいお姐さんが引退するので
舞台は素晴らしい!と説得され(笑)

M男の言う通り
素晴らしかった!の一言。

2時間があっと言う間!

女性のお客さんもちらほらいたし。
男性のお客さんのガラも悪くない。

この業界に入る前に観に行ったので
観方ももちろん変わったと思います。
バックグラウンドも知ってるし。

こんなに皆さん頑張ってるのに劇場なくなっていっちゃうんだなぁと思うと
泣けてきた。

今回の引退興行は特にクオリティーが高いそうなんだけど
かっこいいし、美しいです
肉体美。

仙葉由季さん公演は明日までですが
女性同士でも行きやすい雰囲気です

ぜひ、観に行ってみてください!

http://www.rockza.net/asakusa/index.html


帰りは
洋食屋「ヨシカミ」でご飯。
おいしかった〜
posted by 荊子 at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月22日

光沢タイツ

光沢のある全身タイツはすごくフェティッシュで好き。

滑稽さと紙一重なとこも。

M男がピンクの全身タイツを購入しました

いいねぇ〜
この意味分からんポーズ

image/2012-02-21T16:10:55-1.jpg
posted by 荊子 at 00:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月19日

調教温泉!!

調教するために、箱根に行ってきました!

先月の話だけど。

旅館の内装写真で、鴨居があるとこ確認して予約取ったのに
実際見てみると、飾り的な感じで、まったく吊るせず。

手首くらいは引っ掛けられるだろう、くらいで。

はあ、残念。

部屋に露天風呂がついてるところで、水責めしよう!て行く前までは
ノリノリだったけど、もう寒すぎてムリ。

雪責めとか、見た目はいいけどね。寒いと頭働かないもの。

箱根も雪積もってて。野外どころじゃなかった・・・
やっぱ、夏か。

いや、雪責めと水責めしに行ったハズだったんだけど・・・

広めのお部屋だったんで、隣の音とか聞こえないんだけど
廊下から子供の声とかしてる中、鞭音響く、な感じ。

違う場所に行く、てだけでリフレッシュするんだね

全然箱根の意味なかったけど

image/2012-02-17T04:20:20-1.jpg


posted by 荊子 at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月17日

いい子

image/2012-02-17T04:13:44-1.jpg毎年必ずバレンタインのチョコをくれる私のM女。


私好みのチョコだし

なんていい子。

イベント毎に何かしてくれる

その辺の彼氏より
いないけど

全然胸キュン☆

今年のチョコも美味しかった
ブリュイエールのチョコ
posted by 荊子 at 04:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月07日

ブランコ

この写真は片方の脚地面に着いちゃってますが・・

ちゃんと乗ってますよー

でも、上で大人しくしてると、ゆっくりぐるぐる回って気持ち悪いの

ブランコみたいにぐいぐい漕がなきゃw

めったにやらないから
不思議な感じでした
あいこん1.jpg
posted by 荊子 at 03:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月06日

MADONNA

スーパーボウルのハーフタイムショウ

よかったなあー。
元気もらいました。

マドンナのPVは好きだけど
これがお気に入り

衣装もダンスも
「セレブレイション」
http://hitspv.com/article/madonna-celebration.html

posted by 荊子 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

懐かしい!

お仕事の関係でゲイものを検索してたら

10年以上前に参加させて頂いたゲイフィルムのパッケージを見つけました!

縛りがへたくそ過ぎて恥ずかしい限りですが

必死過ぎて現場を楽しむ余裕もありませんでしたが

また、こーゆーのに参加したいなぁ。

http://gyutto.com/i/item58113

58113_p.jpg


posted by 荊子 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月05日

小柳るみ子

昔、安藤ボン監督と仲良くなり始めの頃

小柳るみ子主演の「白蛇抄」の話で盛り上がった。

テレビでやってたのをちらっと見て
びっくりする程エロくて。つかエロ過ぎて。衝撃。

当時、内容なんて理解出来てないし、今内容をほとんど覚えてもないけど

るみ子と哲太のカラミがエロ過ぎて・・・

るみ子の太ももに哲太が顔を埋めて・・・キャー!!!
でも、美しかったなぁ。

その衝撃を大切にしたくて
再度見るのを躊躇ってたけど、やっぱりまた見たい

エマニュエル婦人も美しいエロで
とても好き
G09944.jpg
posted by 荊子 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月04日

エロかった尼

私は影でこそこそ文句言う役で出演

今回、あからさまな苛めはなし(笑)

尼さんてエロいですよね〜
お坊さんもエロいですが。



やっぱ、制服もの(職業を表す服)って妄想しやすいんでしょうね〜
171bwrd68rpl.jpg

posted by 荊子 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月01日

ひざ痛い・・

いつも縛る時、膝ついて縛るので

撮影が終わる頃にはひどい痣になってます。。。

膝のケアしても
もう無理なんだよね〜

責めをやってる女性の方は、割と同じ状態になってるようですね。。

image/2012-02-01T00:01:22-1.jpg
posted by 荊子 at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

Kカップ

安藤監督の現場でKカップの女優さんにおっぱいハグしてもらいました。

この圧迫感
男子がハマるのわかりました!
すげーいい!!

去年11月にすでに発売中です

「後家と隣人6」

私は、この女優さんの妹役で出ています。
やりたい、と迫ってくる旦那に、ゴム手袋をして、計算機を叩きながらそっぽ向いてぞんざいな手コキをしてます。
あとは、食事中に旦那に嫌味を延々と言う、みたいな。
テーブルの下では、その旦那と女優さんが脚を絡ませあってるんですけどね。
私は気づいていないんです。
そんな、可哀想な役ばかり・・・

楽しいんだけど(笑)

安藤監督のは、身内贔屓なしで、エロくて、シニカルな笑いがあり、ぐっときます。
萌えポイント多数です。

ぜひ、見てください。
I0000335-01.jpg
posted by 荊子 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Copyright (C) ibarako All Rights Reserved.