荊子

2011年12月20日

インタビュう

日刊スポーツさんのインタビューを受けて来ました。

今回は、その他2名の女子と共に。
ライターの大泉リカさんと同じくライターのグレイブ・グラインダーさん(日本人です)

24日クリスマスイブ発売らしいです。

大泉さんは、お名前だけ知ってて
やっと会えた、て感じです

グレイブちゃんはがっつり縛りたいタイプ
ここでは、軽く縛らせてもらってます!

facebookに写真載せてます
http://www.facebook.com/sns.ibarako



posted by 荊子 at 02:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月11日

充実

夏休みの宿題は8月最終の1週間で泣きながらやってました。毎年。

締め切りある原稿も、締め切りぎりぎりまで引っ張ってしまう。

スナイパーイブの原稿も、1週間くらい期限あったのに昨日が締め切り日。あぶら汗流しながら朝までかかって書き終え、OKが出ました。

そして今日は3ヶ月に1回通ってくるM男くんの調教。

彼は未経験であたしのところに来て1年半くらい。
素質はあったけど、その成長ぶりがすごい。
乳首も少しずつ大きくなってるみたい。感度は半端ない。

本人に全くその自覚がないのが、可愛い

夜は、ブラジリアンワックスのお客様もいらした。
イベントに来てくださっていたり、間接的にお知り合いだったりしてた方だったけど、お話する機会がなく、今回施術に来てくださってゆっくりお話出来た。

サロンを始めて、そーゆう方が増えたのは嬉しい。

女子専用アダルトサイト「LOVEROSPORNOS」も着々と進行中です

オープン記念イベントも企画してますので、ご参加の程よろしくお願いします!

posted by 荊子 at 21:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月10日

初めてのメーカーさんの現場に行って来ました。

出演は無く、パッケージと劇中の縛り
でも、全編縛りあり。
何作も続いてるシリーズもので人気のようです。

少しだけ縛り経験のある女優さんでしたが、縛り向き体質!

痕も残りにくいし、多少無理な姿勢でも時間が長くても痺れにくい。

無理してるんじゃないかと心配になるくらい。
頑張り屋の女優さんは、ここで撮影止めちゃいけない、と思うみたいで手が痺れてても
無理しちゃう。

「自分で痛くならないように調整してますから」とさらっと言ってたけど

もう、ハラハラ。無理にそんなとこ引っ張らないで!とか。

今月も、イケメン監督に呼んで頂きました。
ありがたいです。

ドキドキ、ハラハラしてきます。
posted by 荊子 at 16:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

修理屋さん

洗濯機壊れて、修理に来てもらったの。

来た修理屋さんが、中川家のお兄ちゃんに似てて、萌え。

可愛い。
そして、小さい。


領収書書くとき、床にうずくまって書くんだもん。
やめて〜

踏みつけたくなるからw

しかも、あたし立ってて対応してるから、完全に見下げてる体勢。
正座してるし〜!!!

髪の毛、ぐいって掴んで「ホントはこうして欲しかったんでしょ(べた)」とか言いたい〜

修理てより交換だったから、すぐ済んじゃって。
何か会話しようとしても、何も聞くことなくて

冷静な対応しつつ、心の中では獲物を狙って目が光ってる

きっとMなんだよー、キミハ
それに気づかず、フツーに風俗とか行ってそうだよね

ここにいるぞ〜、ご主人様が

ものの5分で去っていってしまいましたが
あたしの頭の中は、大スペクタクル!

当分、このネタ使えそうだな
posted by 荊子 at 15:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

Copyright (C) ibarako All Rights Reserved.