荊子

2011年11月25日

シリーズ1作目

シネマジックで縛りと出演をしたCAシリーズの第1作目

サンプルムービーがあがってたので、見てみたら
わ、割とたくさん出ているではないか。

いつもなら、たくさん出た割には、かなりカットされてるのに・・

しかし、今回参加させて頂いたCAシリーズはだいぶカットされている模様・・・

「キャビンアテンダント 淫辱レズ査察」

シリーズ1作目で、もうすでに何作も出ているシリーズ
売れているらしい。。

http://www.cinemagic.co.jp/top.html
3cmn_017_big.jpg
posted by 荊子 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月23日

発売中

夏頃撮影したシネマジックさん出演作品です

今回2回目出演のシリーズもの
「キャビンアテンダント 鼻虐懲罰浣腸」

普段プレイであまり浣腸やらないので、ちょいと苦手・・・

今回は男優のちんたろうさんにだいぶ助けられました・・・

http://www.cinemagic.co.jp/top.html

サンプルムービーもありますよ。

cmn_082_large.jpg
posted by 荊子 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月22日

キス

唇が腫れるくらい、もういい加減いいんじゃない(笑)てくらい長いキスは

全身を性感帯にする。

女の子のアソコに指突っ込んでイカせるテクとかいらない。

俺、うまいだろ、ていう技もいらない。

俺のちんこすごいだろ、ていうのもいらない。

例え恋人じゃなくてセフレでも、セックスしてる時は愛を持って接してくれれば
テクニックなんてなくても女の子はイクのに。

セックスがうまい男の人が共通して言うのは

「自分がうまいなんて思ってない。人は千差万別だから
 毎回、どうやったら気持ち良くなってくれるか一生懸命接してるだけ」

女の子にも当てはまること。
「あたし、うまいよ」
て子ほど、そうでもない。

みずからハードル上げる必要ないのに。

たかがセックス。されどセックス。

相手と向き合うだけで、こんなに差が出るの。
posted by 荊子 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

見つけた

つい、ツイッターばっかでなかなかブログに辿り着かない。。。

去年か一昨年か忘れちゃったけど、Sー1さんで縛りをやらせて頂いた時のパッケージを
見つけた。

藤浦めぐちゃん。可愛かったなぁ。

縄多めの縛りでのカラミ、頑張ってくれました。
soe493pl.jpg
posted by 荊子 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月08日

日刊スポーツ

日刊スポーツさんのインタビューを受けました。

掲載は10月30日にあって(もう過ぎちゃったな・・・)1,2回分
次3,4回は12,13日に掲載です。計4回。

興味ある方は買ってくださーい
posted by 荊子 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月04日

7日はシアターPOO

シアターPOOに出ますですよ

http://421201.blog134.fc2.com/

開演時間は19時、私たちは2番目に出ます

モデルは最近安藤監督の「thin」にも出た「歌のん」
http://www.andobon.com/news/movieproduction/thin.html

今回はほとんど縛りません。
縛らないでどこまでプレイ出来るか。

もともと地上戦スタイルだけど、今回は床上戦?お布団戦?

初めての試みにも関わらず、打ち合わせなしで行きます。
歌のんがどんな反応を示すか・・・

楽しみでーす
ぜひ、お越しを。

posted by 荊子 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Copyright (C) ibarako All Rights Reserved.