荊子

2011年10月21日

thin

安藤監督の作品です
第二回東京女子エロ画祭エキシビジョン用に監督しました作品「thin」です。3分程なのでお暇な時に観てくださいませ!よろしくです〜 http://www.youtube.com/watch?v=sO8iUzcLjaw

私は縛りを担当してます。

ツイッターとブログで内容重複しちゃうな〜
ま、いっか。

想像通りの結果が見れる映像より、見る日によって見方や感じ方が変わる映像のが好き。

そーゆう映像って初めて見た時の印象は「?」てことが多い
でも、なんか引っかかる。
そんな映像を作っていきたい。

ちょっと辛口批評の多い「オナ×MEN」も想像通り、希望通りの映像ではありません。
http://juicydiner.com/menu.html#1
だから気分によっていろんな見方や感じ方が出来たり、何回でも見れたり。

「オナ×MEN」の感想が載ってました〜
勝手にリンク貼っちゃいます
http://d.hatena.ne.jp/rose1095/20110710


posted by 荊子 at 17:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

Agent Provocateur

新作出てます。

欲しいなぁ。いつ見ても
サイズが大事だから、試着したい。

友達のスタイリストさんが、ビンテージランジェリーとセクシーランジェリーのお店をやるらしい。
準備はこれからだけど、ここのも輸入して欲しいなぁ
http://www.agentprovocateur.com/
posted by 荊子 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月20日

メイクレッスン

メイクレッスン始めます。
私がやるんじゃないです。撮影現場や雑誌などで活躍するプロのメイクさんが講師です。
大丈夫です。

接客業や営業職など多くの人に会う機会のある方、いまいち自分に合うメイクの仕方がわからない方など、プロのメイクがマンツーマンで指導します。

受講時間は2時間程度
場所は新宿か東中野になります。

受講料は5千円
手ぶらでOKです。

パーティや大事な面接、大事なイベント等のとき、メイクしてもらえたらな、て思いませんか?
美容室でヘアをやってもらったついでにメイクもしてもらったら、あまり良い出来栄えじゃなかった、てことありませんか?
美容室でメイクをしてもらう時は、メイクの得意な美容室を選ばないと失敗しがちです。

撮影現場で働くメイクさんたちは、ナチュラルからゴージャスまで、こんな風にしたい、というメイクをしてくれます。
大事な日のためのメイクはお任せください。

メイクとヘア約1時間〜1時間30分(メイクとヘアの種類にもよります)
¥10、000

ご興味ある方は、メールください
papy@ibarako.net

よろしくお願い致します。
posted by 荊子 at 23:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

カラフル鉄瓶

職人さんのテレビで南部鉄の鉄瓶が海外で人気というのをやってて。

カラフルな鉄瓶がフランスで人気、てのは知ってたんだけど、じっくりみると可愛い!
欲しい!

昔から鉄瓶でお湯を沸かすと貧血に良いとか聞くしね。

でも、カラフル鉄瓶はポットなんだってさ。
直火にかけられないんだって。
重いんだよね、鉄瓶。

あの、フォルムが好きで何度か買おうと迷ったけど。
重い。。

http://www.uminokanatani.com/

買うならこれかな〜
camo_petit_shiro.jpg
posted by 荊子 at 23:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月19日

ふわふわ

ふわっふわの羽毛布団は、お風呂で泡風呂にした泡をもっくもくにさせて、その中に入ったような気持ち良さ。

つーことがわかった。

かなり気持ち良い、てことだ。

多少高くても、頑張って高級羽毛布団だ。

高級羽毛布団のために働くのだ。
posted by 荊子 at 02:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月17日

第2回東京女子エロ画祭

15日開催の東京女子エロ画祭は大大大盛況の元終了致しました。

100人越えのお客さんが来場して頂き、立ち見で大変ご不便をおかけしたと思います。
が、会場は熱気むんむん!

http://www.tokyo-eroga.com/article/230670905.html


「JUICY DINER」の「オナ×MEN」も上映され、物販ブースではDVDが売れておりました。
http://juicydiner.com/menu.html#1

男優の真琴さんがいらしてて。
私は1度お会いしたかったので、お話できて嬉しかったなぁ〜
次回「オナ×MEN」のオファーもしっかりしておきました。

つか、それじゃなくても、何か別の形ででも撮影させてもらいたいっす!
http://blog.livedoor.jp/makoto2star/


次回は来年10月開催予定!
あたしも、エキシビジョン枠で上映してもらえるよう、コツコツ撮影していこうっと。

すでに1本撮ってあるのを、これからニヤニヤしながら編集します。

明日は新しいPCを作ってもらったので、そのセッティングをしてもらいます
いままで、頑なにXP使ってたけど、とうとう7になるのね。

でもこれでハイビジョン編集もお家でできちゃうもーん。




posted by 荊子 at 02:44| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月11日

そうだね。

みんな、夢とファンタジーが好きだよね。

現実は味気ないから、やっぱりファンタジー欲しいよね。

夢の国、みんな好きだもんね。

ヘドロにまみれた自分に、白く甘いマシュマロコーティングしてくれる世界を、いささかも気持ち悪く感じないんだろうか。

別世界に行くことは大切だけど。
みんながみんな、夢の国へ?

みんながみんなマシュマロコーティングされたいのか。

甘く、切なく、美しい主人公。
本当の自分はこれなんだと?

お金を出して買うんだもの。
お姫様だっこもしてもらいたいわよね。



posted by 荊子 at 18:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

エステ

エステ始めます。

女性専用となってますが、男性は紹介者がいれば対応しますです。

ブラジリアンワックス、セルライト軽減ボディエステ、フェイシャルエステ
料金は今後微妙に変わってくるかもしれませんが(笑)
そこは、ご了承願います。
大幅に値上げ、とかはナイので。

ブラジリアンワックス・・・V・I・Oライン ¥5,000
のところを
今だけ!
¥3、500

          ・・・ハイジニーナ ¥5,000
同じく
¥3,500

セルライト軽減ボディエステ(全身)・・・¥8、000
のところを
今だけ!
¥3,000

フェイシャルエステ        ・・・¥6,000
のところを
今だけ!
¥3,000

となっております。
フェイシャルもすぐに効果がわかるんだけど、ボディがすごい!
くびれがきゅきゅっとできます。脚のむくみも取れます。
太股のセルライトのボコボコした影が薄まってきます。
施術時にまず方側だけやって、鏡で見てもらうとよくわかります。

セルフケアももちろん必要なんだけど、私は届かないところもあるので、2週間に1回くらい
友達のエステティシャンにやってもらってます。
今度、before,afterの写真載せますね。

みなさま、どうかこの機会にお試しくださいませ。
posted by 荊子 at 15:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月05日

なんだか

最近ツイッターのほうに、ちょくちょく書き込んでるとそれで満足しちゃってブログまで手が回らない。

ポロっとちょろっと言いたいことはツイッターのが気軽で便利。

「JUICY DINER」がリニューアルされました。
写真も変ったし、ダウンロードも出来るようになりました。
http://juicydiner.com/menu.html#1

チェックしてみてくださーい

posted by 荊子 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月03日

スナイパーイヴですよ

恒例の撮影です

最近あたしはちょっとスランプ気味。
頭が働かない。つか、カラ回り。カラカラ音がする

二村ヒトシ監督がツイッターで言ってました
セックスすればするほど自由になる人と、セックスすればするほど自分に支配されていく人がいる、と。
二村監督の言葉とあたしが受け取った言葉のイメージは違うかもしれないけど

今のあたしは
プレイすればするほど自分に支配されて、動けなくなってる
セックスもしかり、だな。

プライドがすげー高いくせに自分の価値を底辺に置いていて、そのギャップを埋められず
間違った方法で埋めようとして、ダメなスパイラルに嵌まっていくんだ。

友達に怒られた
いい加減にしろって。

自分の価値を底辺に置いたからって、誰かが救ってくれる訳じゃない。
周りに失笑されたってナルシストのほうがよっぱど幸せ。

嘘でもいいから、自分の価値を上げる言葉を呪文のように唱えろ、と。

自分を救えるのは自分だけなんだと、やっとわかったような
気が
する
たぶん

イブ.jpg
posted by 荊子 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Copyright (C) ibarako All Rights Reserved.