荊子

2013年07月05日

facebook

私が運営しているブラジリアンワックスサロンのfacebookページが出来ました

よろしければ「いいね!」を押してください

女性向けアダルトサイトがあと一歩のところで結局頓挫。
他の方法を探していたら、同じことはできないけど、根っこにある思いは同じで
仕様の違うやり方をこのfacebookページでやれたらな、と思っています
ワックスの情報はもちろん、性に関する話題などをアップしていきたいと思っています

http://www.facebook.com/BrownSugar.Tokyo
posted by 荊子 at 11:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月18日

停滞ぎみ

twitterとfacebookに情報載せちゃうと、もうこっちがすぐ停滞しちゃう。

先週、安藤ボン監督 青春Hシリーズ「ボン脳即菩薩」というタイトルの映画に参加してきました
埼玉の農家の広いお家を借りての合宿のような撮影
私はちょいちょい出演だったんですが
1シーンリハーサル含め12時間というのもアリ・・・

「ふきだまりの女」から1年
今回はさらに見ごたえある作品に仕上がってると思います。

秋ごろ上映のようです
楽しみです

fb7b2db4.jpg
posted by 荊子 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月01日

イベント情報

「おとなの学校」というイベントに出演させて頂きます

http://blogs.yahoo.co.jp/schoolofplay/38213919.html

講師は、ローションのことならこの人に聞け!のローション博士
バイブのことならこの人に聞け!の桃子さん

このお二人と一緒に「聞く力を学ぶ」というテーマで登壇させて頂くことになりました

プライベートでも仕事でも、講師をするくらい自分はちゃんと出来てんのか!?

えらそうに語るつもりはないです
他のお二人もそう。
永遠のテーマで、何が正しいのかという答えもないものに
日々取り組んでいる私たちと、考える糸口が見つかれば、という会に出来たら
いいなと思ってます。

受講者希望の方は、遊びの学校のブログからお申し込みください
posted by 荊子 at 20:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月13日

第2回ワークショップ

ラブピースクラブさんでやらせて頂いた緊縛ワークショップ
第2回目からは縄1本使っての講習です。

1回目から参加の方は、相手の扱い方に少し慣れてきているので、最初は縄の長さに翻弄されて
ましたが、やはり習得が早かった。

しかもポイントを押さえてる。
力加減や、手さばきなどは慣れですから、後からついてくる

大事なのは、ポイント押さえることと、相手をどう扱うかということ。

本格的なレッスンも、ここから始めたほうが早いんじゃないかなーと思いました。
なかなかいい経験になりました。

2回目が初参加の方も半分以上いて、1回目の時のように
汗だく!

でもなぜか、みなさんすっきりされたような表情で
ラブピースのショップで色々お買い物されて帰ったようですww

17日第3回の最終回です
詳しくはこちら
http://www.lovepiececlub.com/
posted by 荊子 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月30日

緊縛ワークショップ

ラブピースクラブさんで、緊縛ワークショップやらせて頂きました
http://www.lovepiececlub.com/

女性限定、本格的な縛りではなく、雪村流の基本「コミュニケーションの取り方」をみんなで
学んでいくワークショップです。

知らない人同士、二人一組になって縛りあいっこ。
スカーフ、ネクタイなど持参です。

自分がチョイスしたものを持って来る、というのもポイント
そこから、想像力が広がります。

セックスも想像力が大事。そしてビジュアルも大事。
毎回ではなくとも、ちょっと非日常感を出すなら、やっぱり少し手間隙かけなきゃ。

いつもとちょっと違うことをしたい側だって恥ずかしさもある。
引かれたらどうしようとか。

だから、相手側も嫌なことじゃないなら、引かないで受け入れて欲しいんです。
「ちゃかす」てのが、一番トラウマになる態度
せっかくの新しい扉を塞いじゃいます。

今回の緊縛ワークショップは、女性ばかり、てのもあって
みんな、わーきゃー言いながら、最初は相手に対して腰が引けてたのに
途中から仲良くなってました。

そして、なぜかみんな汗だく!

手首縛ってみたいけど、その後が続かないて人が多くて
その後をどう展開していくか、を中心にみなさんに実践して頂きました

次回は5月10日。3回目は17日です

参加ご希望の方、興味ある方はラブピースさんのHPへ


posted by 荊子 at 01:58| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記

ブラジリアンワックス

ブラジリアンワックスサロンをやってます。
男女、ともに施術できます。

HPはこちらhttp://www.b-sugar.org/

ワックスはアメリカブランドGiGi
正規取り扱いGiGi japanとなってます。

扱いやすく、毛根から綺麗に抜けるので、ちくちくせず生えてきます。
online shopはこちら
http://www.gigi-japan.com/

併せてよろしくお願いします


posted by 荊子 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

撮影会します

ことりの丘スタジオで緊縛撮影会します

詳細はこちらー
http://kotorinookastudio.blog.fc2.com/blog-entry-69.html
posted by 荊子 at 01:11| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月15日

タップミス

twitterの打ち間違いね。やーね
posted by 荊子 at 02:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

DX歌舞伎町

3月25日のDX歌舞伎町でのショウ。

もう、モデルさんが良くて良くて。
teitterには書いたんだけど、寝てたおじさんが起きたくらい
よい反応でした。

ショウに出るのは始めてて、熱いのも痛いのも苦手だし、ほとんど経験ないから未知。
な状態でのショウ出演。

毎回なぜか私のパートナM女さんはショウ初出演な人ばかり
なのに、1人で盆まで行け、というわたし。

緊張と不安でガチで震えてるってすごくいいんですよ。
演技じゃ出来ません。
今しかできません。
それを見せたいんです。

ああ・・・今回も震えてた。
それをずっと見ていたくらい。

なのに、縛り始めると

このエロさ爆発何!?

2回目のステージで、喉元に蝋燭を垂らしたんだけど
「ほんとにイキそうでした」

おもわず30分のステージ時間、忘れるとこでした
dxkabuki4.jpg
posted by 荊子 at 00:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

Copyright (C) ibarako All Rights Reserved.